ミュートした投稿です。
【Pシリーズ】サーバー負荷によるアクセス困難が発生中
【Pシリーズ】サーバー負荷によるアクセス困難が発生中 お客様各位平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、弊社製品Pシリーズ(MXXPE2Sシリーズ/MXXPE3Sシリーズ)のオンライン更新が集中した影響により、サーバーに高負荷がかかり、一時的にアクセスしづらい状況が発生しております。 つながりにくい場合は
Q:Wi-Fiに繋がらない
・無線子機の接続を確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・ネットワーク設定を確認してください→パスワード、固定IPアドレス、プロキシーサーバー等が正しく入力されているか→Wi-FiマークがONになっているか
Q:Wi-Fiに繋がらない ・無線子機の接続を確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・ネットワーク設定を確認してください→パスワード、固定IPアドレス、プロキシーサーバー等が正しく入力されているか→Wi-FiマークがONになっているか
Q:スキャナに対応していますか
電子黒板は一般のTWINなどのスキャナには対応していません。スキャンしたデータを別途USBメモリなどで共有いただくか、ファイル管理ソフト『share』でご自身のドライブや共有サーバーへコピーしていただき、印刷をしていただくようお願いいたします。
Q:スキャナに対応していますか 電子黒板は一般のTWINなどのスキャナには対応していません。スキャンしたデータを別途USBメモリなどで共有いただくか、ファイル管理ソフト『share』でご自身のドライブや共有サーバーへコピーしていただき、印刷をしていただくようお願いいたします。