MIRAI COMMUNITY
全体検索
新規登録 ログイン
ユーザー画像
新規登録 ログイン
ニュース
使い方ガイド
困った時は
アンケート/機能要望
会員限定コンテンツ
新規投稿
投稿するメニューを選択
投稿する
  • トップ
  • > 全体検索

検索結果

検索結果 3 件
#サーバー

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

【Pシリーズ】サーバー負荷によるアクセス困難が発生中

お客様各位平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、弊社製品Pシリーズ(MXXPE2Sシリーズ/MXXPE3Sシリーズ)のオンライン更新が集中した影響により、サーバーに高負荷がかかり、一時的にアクセスしづらい状況が発生しております。 つながりにくい場合は

  • 問い合わせ
  • サポート
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 02/19

【Pシリーズ】サーバー負荷によるアクセス困難が発生中 お客様各位平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、弊社製品Pシリーズ(MXXPE2Sシリーズ/MXXPE3Sシリーズ)のオンライン更新が集中した影響により、サーバーに高負荷がかかり、一時的にアクセスしづらい状況が発生しております。 つながりにくい場合は

  • 問い合わせ
  • サポート
ユーザー画像
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 02/19 | お知らせ

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

Q:Wi-Fiに繋がらない

・無線子機の接続を確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・ネットワーク設定を確認してください→パスワード、固定IPアドレス、プロキシーサーバー等が正しく入力されているか→Wi-FiマークがONになっているか 

  • Wi-Fi
  • ネットワーク
  • 無線
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/27

Q:Wi-Fiに繋がらない ・無線子機の接続を確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・ネットワーク設定を確認してください→パスワード、固定IPアドレス、プロキシーサーバー等が正しく入力されているか→Wi-FiマークがONになっているか 

  • Wi-Fi
  • ネットワーク
  • 無線
ユーザー画像
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/27 | 全シリーズ共通

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

Q:スキャナに対応していますか

電子黒板は一般のTWINなどのスキャナには対応していません。スキャンしたデータを別途USBメモリなどで共有いただくか、ファイル管理ソフト『share』でご自身のドライブや共有サーバーへコピーしていただき、印刷をしていただくようお願いいたします。

  • スキャナ
  • 印刷
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/10

Q:スキャナに対応していますか 電子黒板は一般のTWINなどのスキャナには対応していません。スキャンしたデータを別途USBメモリなどで共有いただくか、ファイル管理ソフト『share』でご自身のドライブや共有サーバーへコピーしていただき、印刷をしていただくようお願いいたします。

  • スキャナ
  • 印刷
ユーザー画像
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/10 | 全シリーズ共通
  • 1-3件 / 全3件
×
キャンセル OK
  • ホーム
  • ニュース
  • 使い方ガイド
  • 困った時は
  • アンケート/機能要望
  • 会員限定コンテンツ
  • ポイント/ランクについて
新規登録 ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コミュニティガイドライン
  • Cookieポリシー
©SATSUKI Co.,Ltd. All Rights Reserved
外部サイトに移動します
表示中のページから以下の外部サイトに移動します。実行してもよろしいですか?
移動する キャンセル