MIRAI COMMUNITY
全体検索
新規登録 ログイン
ユーザー画像
新規登録 ログイン
ニュース
使い方ガイド
困った時は
アンケート/機能要望
会員限定コンテンツ
新規投稿
投稿するメニューを選択
投稿する
  • トップ
  • > 全体検索

検索結果

検索結果 3 件
#出来ない

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

ファームウェアの更新を手順通りおこなったのですが、「Exit」と表示されすでに更新が不要な場合の状態でした。(何も更新作業してないはずなのですが)フォームウェアのバージョンは1002と表示されていました。これが最新のバージョンでしょうか?

回答 0 0
小林
| 02/19

ファームウェアの更新を手順通りおこなったのですが、「Exit」と表示されすでに更新が不要な場合の状態でした。(何も更新作業してないはずなのですが)フォームウェアのバージョンは1002と表示されていました。これが最新のバージョンでしょうか?

ユーザー画像
回答 0 0
小林
| 02/19 | アップデート情報

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

Q:ミラーリングができない

Xシリーズ・Cシリーズご利用中のお客様こちらの記事をご確認ください。 Pシリーズこちらの記事をご確認ください。

  • ミラーリング
  • 出来ない
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/10

Q:ミラーリングができない Xシリーズ・Cシリーズご利用中のお客様こちらの記事をご確認ください。 Pシリーズこちらの記事をご確認ください。

  • ミラーリング
  • 出来ない
ユーザー画像
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/10 | 全シリーズ共通

ミュートした投稿です。

投稿を表示
ユーザー画像

Q:「ZOOMの更新が必要です」とポップアップが表示される

電子黒板上でアプリケーションの更新を行う必要があります。更新手順につきましては、下記より資料をダウンロードできます。※製品型番およびシリアルナンバーは、電子黒板の裏面にある銀色ラベルに記載があります。 ■Xシリーズ更新手順書更新手順動画 ■Cシリーズ更新手順書更新手順動画&nbs

  • Zoom
  • 更新
  • アップデート
  • アプリ
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/10

Q:「ZOOMの更新が必要です」とポップアップが表示される 電子黒板上でアプリケーションの更新を行う必要があります。更新手順につきましては、下記より資料をダウンロードできます。※製品型番およびシリアルナンバーは、電子黒板の裏面にある銀色ラベルに記載があります。 ■Xシリーズ更新手順書更新手順動画 ■Cシリーズ更新手順書更新手順動画&nbs

  • Zoom
  • 更新
  • アップデート
  • アプリ
ユーザー画像
0
ミライコミュニティ 運営事務局
| 2023/02/10 | 全シリーズ共通
  • 1-3件 / 全3件
×
キャンセル OK
  • ホーム
  • ニュース
  • 使い方ガイド
  • 困った時は
  • アンケート/機能要望
  • 会員限定コンテンツ
  • ポイント/ランクについて
新規登録 ログイン
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コミュニティガイドライン
  • Cookieポリシー
©SATSUKI Co.,Ltd. All Rights Reserved
外部サイトに移動します
表示中のページから以下の外部サイトに移動します。実行してもよろしいですか?
移動する キャンセル