ミュートした投稿です。
Q:Wi-Fiの通信速度が遅い
・電子黒板がネットワークに接続されているか確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・アクセスポイントへの再接続をしてください→システム設定より、Wi-Fi OFF > 電子黒板再起動 >Wi-Fi ONをおこな
Q:Wi-Fiの通信速度が遅い ・電子黒板がネットワークに接続されているか確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・アクセスポイントへの再接続をしてください→システム設定より、Wi-Fi OFF > 電子黒板再起動 >Wi-Fi ONをおこな
Q:Wi-Fiに繋がらない
・無線子機の接続を確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・ネットワーク設定を確認してください→パスワード、固定IPアドレス、プロキシーサーバー等が正しく入力されているか→Wi-FiマークがONになっているか
Q:Wi-Fiに繋がらない ・無線子機の接続を確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか/緩んでいないか ・ネットワーク設定を確認してください→パスワード、固定IPアドレス、プロキシーサーバー等が正しく入力されているか→Wi-FiマークがONになっているか
Q:ブラウザで検索ができない
・日付が正しく設定されているかご確認ください。→日付が正しくない場合、ネットワークに接続できない場合がございます。X/Cシリーズ:設定→日付と時刻Pシリーズ :設定→管理者設定→その他→日付と時刻※管理者コードが不明な場合、販売代理店までお問い合わせください ・ネットワークに接続されている
Q:ブラウザで検索ができない ・日付が正しく設定されているかご確認ください。→日付が正しくない場合、ネットワークに接続できない場合がございます。X/Cシリーズ:設定→日付と時刻Pシリーズ :設定→管理者設定→その他→日付と時刻※管理者コードが不明な場合、販売代理店までお問い合わせください ・ネットワークに接続されている
Q:ミラーリングができない(Eshare)
・電子黒板がネットワークに接続されているか確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか ・電子黒板とタブレットのネットワークか同一か確認してください ・ネットワーク速度が安定しているか→電子黒板のブラウザでネットワーク速度測定サイトに
Q:ミラーリングができない(Eshare) ・電子黒板がネットワークに接続されているか確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか ・電子黒板とタブレットのネットワークか同一か確認してください ・ネットワーク速度が安定しているか→電子黒板のブラウザでネットワーク速度測定サイトに
Q:ミラーリングができない(Bytello Share)
Q:ミラーリングができない(Bytello Share) ・電子黒板がネットワークに接続されているか確認してください→無線Wi-Fiモジュールは正しく刺さっているか→アンテナが折れていないか ・電子黒板とタブレットのネットワークか同一か確認してください ・ネットワーク速度が安定しているか→電子黒板のブラウザでネットワーク速度測定サイトに