【Xシリーズ】Bytello Share 画面表示モードの自動切り替えに関するお知らせ
【Xシリーズ】Bytello Share 画面表示モードの自動切り替えに関するお知らせお客様各位平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、弊社製品Xシリーズ(MXXCE3Xシリーズ)のアプリ「Bytello Share」に関して、画面共有中に「デスクトップ」モードを使用している際、ネットワーク切断後に再接続すると、自動的に「拡張」モードへ切り替わる場合がありま
【Pシリーズ】サーバー負荷によるアクセス困難が発生中
【Pシリーズ】サーバー負荷によるアクセス困難が発生中お客様各位平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、弊社製品Pシリーズ(MXXPE2Sシリーズ/MXXPE3Sシリーズ)のオンライン更新が集中した影響により、サーバーに高負荷がかかり、一時的にアクセスしづらい状況が発生しております。 つながりにくい場合は、時間をおいて再度ア
【お問い合わせ先】はこちらから
【お問い合わせ先】はこちらからお困りの際は、「アンケート/機能要望」からお問い合わせいただくか、サポート窓口まで直接ご連絡をお願いいたします。 ■ミライタッチ サポート窓口TEL:0120-261-271Mail:tech-support@mirai-touch.com受付時間 9:00〜17:00 (月〜金曜日)※土